kenmemo

IT企業で働く若手OLの自己研鑽記録

アウトプット対決

こんにちは。えりぴです。

今日は今彼氏と実施している『アウトプット対決』について書きます。

アウトプット対決とは?

期間を決めて、その間にどれだけアウトプットできたかを競うことをアウトプット対決と呼んでます。

私はインスタ投稿やブログの投稿、彼氏はWebエンジニアなので、Qiitaで技術記事の投稿を主に行って勝負します。

2人ともアウトプットを苦手としているけど、アウトプットは習慣にしていきたいと考えているのでお互いwin-winの勝負です。

なんで対決するの?

彼氏も私も結構な負けず嫌いなので、勝負事にするとモチベがアップして普通にやるよりも頑張れるからです。

勝ったらいいことあるの?

負けた人が人気焼き鳥屋さんの予約&おごりをすることにしています。

これは私の一存で決めています。

今も勝負中?

3/14~4/3の三週間で勝負中です。 なので、その期間は更新増えるかもです。

ちなみに今回のご褒美焼き鳥屋さんは押上のおみ乃です。

tabelog.com

ずっと行ってみたかったから勝っておごってもらいたい。


インスタよりブログの方が投稿がはやく作れるのでたくさん投稿したいな。頑張ります。

自己研鑽的な投稿を最近は全然できていないので、これからは勉強したことも書いていきたいと思います。