kenmemo

IT企業で働く若手OLの自己研鑽記録

今さら自己紹介

こんばんは、えりぴです。

毎日投稿3日目?4日目?一応続いています。
これが習慣になるといいなあ。


今日はめちゃめちゃ今さらですが自己紹介をしたいと思います。


自己紹介


名前:えりぴ
本名からとってます。アイコンはもくもくちゃんシリーズのなでうさ。LINEのスタンプでも愛用してます。

なでうさ
なでうさ


年齢:27
自分がアラサーだということをいまだ受け入れられていない…。心は18歳くらいのつもりなのにいつの間にか大人になっていた。将来のことなんか考えたくないよ。

仕事:SE(システムエンジニア
自分で選んでSEになったので後悔なし。高校~大学のときは警察官になってサイバー犯罪科に入るのが夢でした。警察官にはなってないけど平和な世の中に貢献したいとは思っている。

趣味:ゲーム、競馬、旅行(星野リゾート大好き)、読書
ゲームはもともと好きだったけど、彼氏と付き合い始めてから加速しました。今一番やっているのはマイクラポケモンあたり。マリパとか桃鉄とかパーティーゲームも大好き。マリパ好きすぎて何回かオールでマリパした経験あり。日本に任天堂があることを誇りに思っています。

家族:彼氏と同棲中。
彼氏はSE→WEBエンジニアに転職して毎日ごりごりプログラミングしています。すごい。勉強家なので触発されたりすることが多いです。

傾向:貢献志向、愛他性
なんかこうやって書くと人のために頑張れるいい人みたいなイメージだけど、自分の中に人に左右されない軸みたいなものが欲しいと思っています。これがやりたいとかも周りに流されちゃうタイプ。
あと、めちゃめちゃ負けず嫌いかも。周りの人には負けたくないので勝負ごとになると色々頑張れます。

おわり


ざっくり自己紹介してみました。
需要があるのかは分かりませんが…。
明日は何書こうかな…。自己研鑽ブログだけどなかなかそういった話題ができていないので寄せるか、まったく違う話をするかもです。

おやすみなさい。